新宿区西早稲田の多目的空間「トーキョーコンサーツ・ラボ」English

 
問い合わせ

緊急事態宣言の発令について~トーキョーコンサーツ・ラボより

平素はトーキョーコンサーツ・ラボをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言が2021年7月12日(月)より2021年8月22日(日)まで発令されることとなりました。
トーキョーコンサーツ・ラボ、発令期間中の新規ご利用に関しましては以下のように対応をさせていただきます。

 

■収容人数について
参加者が歓声、声援などを発しないクラシックコンサートや演劇公演は50%(50名)まで(出演者、スタッフ、来場者の合計)
参加者の歓声、声援などが想定される公演につきましては50%(50名)まで(出演者、スタッフ、来場者の合計)
合唱や器楽合奏等を伴うリハーサル、練習につきましては50%(50名)までといたします。

 

■ご利用時間について
ご利用は21:00までといたします。21:30または22:00までの延長は受付いたしません。

 

■既にご予約いただいている皆様へ
既にご予約いただいている皆様は、予定通りの内容でご利用いただけますが、上記の収容人数、ご利用時間の調整をご検討ください。

 

■キャンセルをご希望される皆様へ
他の日への変更を受け付けいたします。その場合はキャンセル料の請求はございません。

予約サイトにて空き状況をご確認いただき、予約変更の旨、連絡事項欄にご記載いただき、ご予約ください。

 

なお、今後の状況によっては、変更が生じることもありますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2021年7月9日
トーキョーコンサーツ・ラボ
lab@tokyo-concerts.co.jp
電話 03-3200-9755(平日11:00~16:00)


TOP